バンブーズブログ

美しいもの、宝石、花のブログ

村上佳菜子、婚姻届提出を報告

 豊さんと夫婦に「ここから成長しか待ってません!!」
 
配信 2024年3月15日 23:33更新 2024年3月15日 23:47
ORICON NEWS

 2歳年下の一般男性・豊さんと婚約していたプロフィギュアスケーター村上佳菜子(29)が15日、自身のインスタグラムを通じて、結婚したことを報告した。

 村上は「3月15日の今日、さっき婚姻届を出してきました!」と伝え「今日は、先勝・一粒万倍日・寅の日が重なる2024年の中でもとてもいい日です!!これから、一緒にいろんなことを乗り越えて行けるように頑張ります!!」と決意を新たにした。

 続けて「私たちは、本当に完璧じゃないまだ未完成人間なので、ここから成長しか待ってません!!」とつづり「どんな人間に、どんな夫婦になるか楽しみです!まだまだな私たちですが、色んな事をみなさんに教えてもらいながら歩んで行きたいと思っております!これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。


 村上は、1月21日に一般男性・豊さんとの婚約を発表し、インスタでウエディングドレス姿の2ショットをアップ。同日放送のバラエティー番組『行列のできる相談所』(日本テレビ系)には2人そろって出演し、4年前にさかのぼる出会いやプロポーズ秘話などを紹介していた。